これをやめて生きることが楽になった

これをやめて生きることが楽になった

こんにちはTAEKOです。

8月27日から長野県の諏訪に飛びます。

諏訪の皆さま、見かけたら気軽に声かけてくださいね〜

最初YouTubeでは友人のMinaさんと

「幸せになるために手放したほうがいいこと」をお話しています。

答えを言うと。

幸せになるために、

Minaさんが手放したのは「良い人」

私が手放したのは「自己犠牲」

 

私たちは子どもの頃から他人の言動を意識しすぎて、

「この人が幸せになるために何が出来るんだろう」

「あの人から頼まれたからやらないと」

「この子のために頑張らないと」

「周りの意見に合わせないと」

という思考パターンが身につき。

「人のために何かしなければならない」といった概念が当たり前だと思ってました。

 

でも、地球の波動が上がっている今。

そんな自分の本音を無視した生き方を続けていても、

本当に自分が満足できる幸せは、いつまで頑張ってもやってこないんですね。

 

私も彼女も。

お互い、2018年頃から病気や思わぬアクシデントを経て。

もう他人軸で生きるべきではないと氣づいて。

目に見える外側の世界ではなく。

目に見えない内側の世界にフォーカスするようになりました。

そして、自分の内側を整え続けて。

 

2020年2月にインドで必然的に出会いました。

いつも自然体で、自分の心の声に素直に従っている彼女は

ピュアな妖精のようであり。

何気ない会話の中に、人生を変えるほどの氣づきも与えてくれるので、

静かに佇む仙人のようでもあります。

Minaさんと出会わなければ、YouTubeもやっていなかっただろうし。

内観して自分の声を聞くこと。そして、

自分を大切にすることも、あきらめていたと思います。

そう考えると、

人との出会いは、一生の宝だなと。

改めて強く感じます。

 

頑張りすぎる人は、

同じように他人にも頑張ることを求めて。

 

自分を大切にしていたら、

他人のことも自分と同じように大切に出来る。

 

私も、もっと出会ってくれた方たちを大事にしたいので。

これからも、もっともっと自分を甘やかして、自分を大好きになりますね。

 

※個人セッションのお問い合わせを多く頂いております。

他の仕事と学校行事も重なったため、9月はお休みさせて頂きます。10月以降に再開する予定ですので、スケジュール発表はしばらくお待ち下さいませ。

この記事が気に入ったら
「いいね」をどうぞ!

LINE@
楽しいお知らせや、限定のメッセージを
タイムリーにお届けします。

ぜひ、LINEで、受け取ってくださいね♪

↓公式LINE登録はこちら↓



この記事の作者
チャネリングカウンセラー
TAEKOです

5才で自分の過去世を知りました。
その過去世は5才の子供が見るにはあまりにもリアルで辛くショッキングなものでした。

心に過去の重いものを感じながら

「人は死んでも、また生まれ変わる。現世は幻想の世界」と分かったまま大人になりました。

大人になり、幸せになるためには◯◯をしなければならない。◯◯じゃないから不幸になるのだ。

といったがんじがらめな宗教や当時のスピリチュアルリーダーが伝えていた世界があまりにも不自由で、真実を知っているがゆえにスピリチュアル嫌いに・・・

結婚して子育てと仕事で忙しかったため。
一度、スピリチュアルな能力を閉じましたが、2018年に強烈なハイヤーセルフの導きで、スピリチュアルとともに生きていくことを覚悟しました。

現在は霊能力と看護師の経験を生かしたスピリチュアル&ヒーリングセッションを行っています。

スピリチュアルでお仕事をやりたい方へのサポートもさせていただいてます。

コメントを残す

「コメント」と「お名前(ニックネーム)」は必須項目です。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)